MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

近況報告と心の話。

 

こんにちは😊ルリカです。

 

ニュース見てると、コロナ、コロナばっかりで

気疲れてしてしまうこの頃。

明日から、都心は緊急事態宣言が出されるようです。

どうなるんやろか、日本。

 

***

 

 

そして...近況について。

 

いきなりですが、

わたし、会社を退職しました。

休職期間満了による退職です。

たくさん考えてきましたが、前職の働き方や環境など

復職をしても再度症状をぶり返すなあと感じて。

パニック障害での休職でした。)

なので実質...今は仕事をしていない状態。

 

休職期間の最後の方はかなり焦りに焦って

たくさん就活をしてました。

休職明けに働くならいきなりフルタイム勤務は厳しいと思ってたので

短時間勤務で探してきましたが、

なかなかいいところと巡りあえず...

 

一応フルタイムのお仕事の内定を頂いたんですが、

その直後に体調がまた悪化してしまい..

主治医とも相談したりして、フルタイム勤務は

見送りました。

 

コロナでの求人減少やブランクなど

現状、かなりパニックになりやすい要素だらけで

この先どうなるのか不安でいっぱいですが、

 

焦りすぎず、まずは健康第一でやっていきたいと思います🍀

 

 

 

 

 

Rurica.