MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験期間!

ブラックコーヒー!がんばるうああでも、眠くてはよ寝たいぃ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 明日テストの科目、内容が興味深すぎる、、、 ストレスが原因の病態ってこんなにあるんかぁぁw やばいな、、 心身症の筋緊張性疼痛、過敏性腸症候群、不定愁訴、、 ストレス障…

最高に楽しかったシンガポール☆☆☆

タイトルの☆は国旗をイメージしてみました、、、笑 ブログには書いてなかったけど、 先週はシンガポールにいました! 日本人の友人とともに そして今年の2月、あちらの大学に研修に行った時に 知り合った現地の友人とも再会しました☺️ マリーナベイサンズ前…

毎日生きてて。

毎日生きる中で、 いまの自分の心は、悔しい、悔しい、でいっぱい。 いままでは、 とりとめのない劣等感、苦しさでいっぱいだったけど、 いまは、なんでだろう すごく悔しい 現状に満足出来てない心と 自分自身のやっていることが まだまだ矛盾している。 自…

流し流され思えば遠くへ来たもんだ。

みなさんお久しぶりです。 先週やっと免許取り終わりました。 長かった〜! 先週は本当に濃い1週間でした。。 ****** この一週間のこと 結婚して外国の姓になった従姉妹と東京で会ったり、 シンガポールに一緒に派遣されていた先輩と会ったり、 1年…