MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽と心の闇。

そのときそのときの今!!の気持ちを赤外線通信みたいに、 即座に文字にできたらいいのにね…笑 ***** 最近はずっと音楽 来月からいっぱいライブ出るぞ〜〜。 私はサークルのみんなみたいに音楽人間!ってわけでもないけど なんだかんだ音楽すきなのかな…

酔った勢いで、謎の執筆。

凛子って誰や。

夜は長い。

今日は1限から4コマ続けての授業。 家帰って、すこし片付けて、、、 最近寝不足でなんだか憂鬱。。。。気分を変えたくて、 ゆったり着にきがえて 窓をすこし開けて ほのかな灯りのなかでのーんびり。 お酒も買ってきちゃった。 本を読んだり、、 うとうとし…

本を読んでみる。定番ファッションの打破。

カフェタイム。読書タイム。 メモタイム。。。 一ヶ月前までは苦手だったはずの読書が… 今では、すきなことになった。✨ 読むのはほとんど実用書だけども… 今の自分の考えを追求したり。 大きいことをやってる人が書く文章はエッセンスで溢れてる気がする。 …

”人生がときめく片づけの魔法”を体感中…

一人暮らしのお部屋、住み心地が悪い… モノが多くてなんだか狭い… ずっと気にしてたけど手につけられなかった片付け!!! ”お部屋革命”、断捨離を決意!!!! 参考書はコレ✨ 人生がときめく片づけの魔法 作者: 近藤麻理恵 出版社/メーカー: サンマーク出版…

サカナDAYもいいね

団体の先輩と渋谷でランチー! 漁十八番でワンコインランチ。 ¥500 マグロ丼! ためになったねえ〜って感じ。 ほんとさ、先輩とか見てると なんでこんなに朗らかにしあわせに生きれる人と そうでない人がいるんだろうなって。 考え方の違いなんだろうね…

ぽかぽか*京都旅行

京都旅行に行って参りました☀️ 往復深夜バスで一泊の弾丸旅行! 写真いっぱいよ! 1日目 *京都駅 *清水寺へ向かう… 近くでお昼! お昼から地酒もいただいた✨ おいしすぎて幸せな気分になっちゃって、 もう今日死んでもいい〜とか友達にいってた記憶が…笑 …

革新

今日は不思議な日。 一種の恋愛への執着が一気に吹っ切れた。 とっても不思議な気持ちだ。 昨日の夜は飲み会。 帰ってきて頭痛くて、結構寝て昼頃起きて、、、、 起きてからもいつものモヤモヤモヤ… なんだかコーヒー飲みたいなってなって 着替えて軽く化粧…

お出かけ三昧

今日は高校時代のお友達と会ってきたよ ずっとクラスが一緒だった!!っていう訳でもないけれど なんだかんだでずっと縁が途切れない子 複合カフェ!!お洒落な雰囲気 ランチタイム680円でサラダ、ドリンク、スープお代わり自由☝️✨ 美味しい時間幸せ(笑…

コメダ珈琲店にて

和んできた。 帰宅してから、家から一駅のちょっと先にある珈琲店 おなじみの『コメダ珈琲店』に行ってきました たっぷりカフェオーレ¥520 コメダは安くはないかもしれないけど スペースがとても落ち着いていて1人の世界に入れるから大好き 転部試験の…

第2の家へ帰る

夏休みだから、しばらく実家にいたけど 今日、第2の一人暮らしの家に帰ってきた 家族はありのままの”だらしないわたし”まで 全部愛してくれるし、過剰なほど離れると寂しがる それはとても嬉しいことなのだけど ある程度過ごすと、「あっ、そろそろ帰ろう」…

やばい、これはやばい

たまたま立ち寄った書店にて。 ものすごく興味深い本と出会ってしまった。 脳科学は人格を変えられるか? 作者: エレーヌフォックス,Elaine Fox (原著),森内薫 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2014/07/25 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (4件) を…

自分のみてる世界 

スターや、読者登録してくださった方々 ありがとうございます泣 個人的なことしか書かないブログですが… どうぞよろしくお願いします^^ ******************* 自分自身の考え事とかモヤモヤとかをノートに書き写してみたり、 思いっきり…