MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

革新

 

  

今日は不思議な日。

 

 

一種の恋愛への執着が一気に吹っ切れた。

 

 

とっても不思議な気持ちだ。

 

 

 

 

 

昨日の夜は飲み会。

 

帰ってきて頭痛くて、結構寝て昼頃起きて、、、、

 

 

起きてからもいつものモヤモヤモヤ…

 

 

なんだかコーヒー飲みたいなってなって

 

着替えて軽く化粧してコンビニに向かう

 

 

その道中なんだか今までにない感覚に包まれた

 

 

 

 

”ああ、もう悩むの良いやあ…”

 

 

なんだか愉快だった(笑)

 

 

 

 

今までの日々

 

 

どこかしらにいつも彼への想いが残っていて

 

 

縛られていたけど

 

 

…もういいかな。なんか。

 

 

 

 

 

自分のためにも、彼のためにも、

 

 

 

新しい自立したスタートを。

 

 

 

f:id:mellowlyy:20150909222407j:plain

 

 

 

その時、あんなに強かった雨もやんで

 

 

日が射していた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい感性に触れる努力、数日間で相当出来たと思う

 

 

素直になり

本音を語り

本を読み

たくさん考えた

笑った

 

 

この期間に興味深い学問分野とも出逢えた

 

 

しかもこれが、まったく予想してなかった分野

 

 

この出逢いがまた

 

わたしの学生生活をガラリと変えていくのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいものをたくさん知った

 

新しい自分にもたくさん出逢って

 

たくさんの人に出逢ってきた

 

 

 

その中で

 

「全力で夢を追う姿が好きだ」 

 

そんなこといってもらえる日がくるなんて思ってなかったよ

 

 

 

最終的には別れがきたけれど

 

 

素敵な人だったよ、あなたは。

 

 

 

 

 

感謝してる。

 

 

ありがと。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、自分の人生を精一杯、自分自身でつくってきた自信ある

 

これからももっともっと進んでみる

 

まだまだ成長を遂げていくんだと思う、わたしは。

 

 

 

 

 

 

天は自らを助くる者を助くるのだよ