MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私らしくニュートラルに生きていく

お久しぶりです。 夜の更新は久々かな? 今日はすっごくゆったりしてました。 ものすごくリフレッシュ✨ 活動的な毎日の中の休息ほど、 幸せなものはないですね。 最近すごくバタバタしたり、 どうすればよかったんだろ?って 思わず、塞ぎ込んでしまうような…

*充実感

今日のよるごはん おいしかった〜!食べ過ぎた! 明日は調整するぞ。 ***** 今日はゆったりと家で勉強 家にこもりっぱなしはまずいなって 近くにコーヒー買いに行った 外にちょっと出るだけでも、 すごくリフレッシュ あとこの本を買った〜〜 気になっ…

*朝ごはんと美容と英語

こんにちは☺️ 読者登録やスター、 いつもありがとうございます。 感謝しております✨ ***** 今日の朝ごはんはサラダとドリップしたコーヒーでした いいごはんでした。笑 最近は食べたいものも食べながら、 サブブログで食事記録続けています! もうすぐ…

*おはよう

おはようございます。 昨日、1日バイトで帰ってきて 21時くらいには寝て、気付いたら午前11時!! 疲れてたんだ〜。。 もう、早起きに戻せない〜〜〜!! まあ、いいや。笑笑笑 そしてなぜか起きてから、闇金ウシジマくん読んで すっごいブルーな気分に…

✳︎2月の目標(随時更新予定)

2月のテーマ: 『英語を楽しむ、そして英語の楽しさを見つけ出す旅に出る』 *** 1 人との比較、嫉妬からは何も生まれないと知っておく そのような感情が出てきたときこそ、 ゆっくり休む☺️ 2 人に優しくする前に、 自分に優しくする 3 たくさんのリラ…

食事記録、連続3週間達成!

最近、こんな更新ばっかりで申し訳ないです、、 おやすみなさい ✳︎✳︎✳︎ あさ 味噌汁 サラダ ひじきと大豆の煮物 チーズウインナー 白米 フロランタン2粒 カフェ・オ・レ無糖 ひる シチュー包みパイ ミニカヤジャムサンド フランクフルト アイスカフェラテ よ…

*久しぶりの英単語暗記

ひ〜〜〜 久しぶりの勉強に疲れてしまった。。 単語800個くらいやりました。。 極端に走らないように毎日少しずつ。。 あ〜〜この先のこと考えたら 不安だなあああ もう今日は考えるのやめて のんびりするのみ、、、。 明日の朝は何を食べようかなあ。 *…

*朝食とか

おはようございます 今日は7時に起きました。 PCアップデートしたら 文字の変換を自動でやってくれて すごい今の時代当たり前なのかな? 知らなかった、、慣れないなあ いま、実家に帰ってきております。 食事の用意が楽だ〜〜、、 冷凍庫あるし。(一人暮…

食事記録

おやすみなさい! 明日の朝は6時40分に起きるぞ! リコッタパンケーキとコーヒーがモチベーション **** あさ なし ひる 温バナナ 豆乳グルト ソーセージ 納豆 白米 チョコ6粒 コーヒー よる アイスカフェラテ チーズフォンデュ 穀物パン細かくきった…

*働きデー

おつかれさまです〜 今日は朝9時からバイトの繁忙期研修、 そして通常の夜シフトも20時半までこなしました! 約11時間くらい働いた〜〜〜 お金が楽しみね 結構今、バイトが楽しくて ストレスたまる日もあるけど、 なぜか逆にストレス解消になる日もある…

*休日はいいもんだ & 食事記録

今日は丸一日おやすみでした。 ゆっくり寝た〜 何度もコーヒー飲みたくなった。笑 でも明日からまた飲める!解禁!(わーい) でも飲み過ぎるから、 ちょこちょこまた控える期間つくろ! 今日は、 ・クリーニングにニット出す ・肌着類洗濯 ・買い出し ・野…

*こんにちは、2月

おはようございます 今日も寝まくりです。 昨日はずっと頭いたくて死にそうでした。 もうバイト中も泣きそうだった。 だから昨夜の12時から、10時迄寝てしまいました〜 ぐっすり寝ました〜〜〜 今日から2月! 通信制限も解除されて、 るんるんですね 今…