MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

*充実感

 

今日のよるごはん🌟

おいしかった〜!食べ過ぎた!🤗

 

f:id:mellowlyy:20170212202753j:image

 

明日は調整するぞ。😂

 

*****

 

 

 

今日はゆったりと家で勉強📚

家にこもりっぱなしはまずいなって

近くにコーヒー買いに行った🎶

 

f:id:mellowlyy:20170212203313j:image

 

外にちょっと出るだけでも、

すごくリフレッシュ🌟

 

 

あとこの本を買った〜〜 

気になってたんだ!!

もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージ

もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージ

 

 

色々参考にしてく〜!💓

 

*****

 

 

トフル勉強は絶賛、語彙固め中!

単語は品詞で分類しながら覚えてる。

 

リスニングも色々調べて自分なりに取り組み始めました。

とりあえず、生活リズムを正しつつ、

続けてみるしかないよね。。。。

 

やるしかないけど、一気にガーッと始めると

絶対に精神がやられるの自覚しているので

ゆっくり続けられたらいいなあ。

 

あとはこれからバイトのシフト的にも早起きをしたいので、

明日からまた少しずつ頑張ってみます〜!

どっかのモーニングに行くことを目標にしながら💓

頑張るんじゃなくて、楽しむという心意気でね☺️

 

ではでは!