MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

べりーべりー夜更かし。

うおおおおおおお、こんばんは。 夜だけど、もうすぐ4時になるけれど、、 書きたい気持ちが強いから書いちゃおう!!! ふと、前期振り返ってみてどうだろう。 だいぶ環境も自分自身も過去の自分とは別人レベルに(??)変わったところも まだまだ変わらな…

チョキチョキ✂️

今日、美容院いってきたああ✨ 美容師のにいちゃんとワチャワチャ話すの 楽しかったーーーー✌️ ずーーーんとした気持ちがカラッと晴れた☀️ 仕上がりも満足です!!!!! おにいさん、せんきゅーーーー!!! 今日絵文字多いね。笑 な〜んか悩んでることすご…

オハヨー

ゴクゴク、、。日光浴からの朝のカフェオレだい。 肌も、髪も、心も、すべてリフレッシュさせていこと思う毎日です、、。 新しいポーチGETして新しい音楽もみつけてネイルして浴衣かって今日コレしたいなー。 美白用のクリームも買おうっと。すこーしずつ、…

行先不明、

いま自分は何がやりたくて、 何のために毎日いままで頑張ってきたのか わかんなくなっちゃった いちばん入りたかったゼミも 本当に入りたいのかわからなくなってしまったなあ、、 語学もまっっったくだし 音楽もくだらない(?)悩みがとまらなくてえええ バ…

出会いと別れ

新歓ライブに始まり、高校訪問イベント実施、テスト、プレゼン、レポート、、 夏期集中講座、夏合宿、、、、。 7月上旬から鬼のような忙しい日々を過ごして 正直気持ちがついていかなかった。 心身ともにすごく疲れきってた、 恋愛も、、、、そうで、、 自…