MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

出会いと別れ

新歓ライブに始まり、高校訪問イベント実施、テスト、プレゼン、レポート、、

夏期集中講座、夏合宿、、、、。

 

7月上旬から鬼のような忙しい日々を過ごして

正直気持ちがついていかなかった。

 

心身ともにすごく疲れきってた、

 

恋愛も、、、、そうで、、

自分から恋人に別れを告げた。

 

自分からなのに、

すごくすごく後悔した。

関係性を切ったのはわたしなんだ、とか。

せめて話し合いにすればよかったとか。

 

だけど、遅かれ早かれ

別れはきてたのかな

 

愛されていたけど

ずっと孤独で寂しかったよ

心が空っぽで最後は嫌いにすらなりそうだった

 

 

心と心、溶けあえなかったね

溶けあいたかった、、、

初めてあったときのあのときめきが美化されて

もう一度うまくやれないのかな、なんて、、、、

 

でももう

あのときのわたしも

あのときのかれも

もういないんだ