MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ練習!

今日は朝9時から馬場でスタ練! 朝活並みの集合の早さ…!!2週間後は早稲田祭ライブだあー!!!✨ それから 新宿経由して珍しくスタバに寄り道。すごく美味しい!!だけど一度で満足かな笑 *****昨日の夜は友達の家でおしゃべりしてきた。シチュー作っ…

晩御飯*お風呂*独り言

本日の晩御飯。自炊ちゃんとやらなきゃいけないけど、 疲れてるとどうしてもサボってしまうから今日いろいろ作り置きしました。えのきと鶏そぼろの味付けたやつ冷凍して キャベツちぎって ご飯もチャーハンで冷凍して トマトとクリームチーズをあえて?ラッ…

おそよう。

本日世は祝日にも関わらず、大学は通常授業でございます。 でも3限だから支度はちゃんと出来そう✨ やっぱり午前の授業は少ない方がいろいろと上手くいくわ。笑 前期ぼろぼろだったもんな〜、、 カフェラテつくってこの文章書いてる☕️ 家事とかやる事溜めて…

弱さと強さ。

昨日は弾き語りお披露目ー!! もういろいろやらかしまくってぼろぼろのあれでしたが。笑 出来は芳しくなかったけど、出れてよかったとだけは言える。 友達が動画送ってくれたけど怖くて見れない笑笑 話したことない先輩も「よかった」ってTwitterでリプくれ…

駅近ディナー🍴

学部が同じ友達と一緒に帰って、 「お茶したいよね?」 の一言で、カフェを探し!!! 素晴らしいカフェが発見された…♡ 旬の野菜プレートと紫いものスープとパン☺️ 本当に…最高に楽しい時間だったわ。 笑いのツボも似てるかも?! 学部生でここまでの子なか…

ハローグッバイ

3日は誕生日でした。21歳です。 SNSでは、かなり祝われてびっくりした。みんなありがとね〜。 くまのケーキ食べました。笑笑 かわいいでしょ???笑 中にもまるいチョコレート、イチゴ、マシュマロとか入ってて 今まで食べたケーキの中で一番美味しかっ…

異邦人の偶然

日本人で良かった。笑

最近よく眠れるようになった、わたしです。笑 毎日が充実しててとてもいい感じ✨ 履修する授業は全部仲いい友達も取ってたみたいで たのしい☺️☺️ 最高な偶然たちよ、ありがとう(*^^*) いつもべったりしてるわけでもなく かといってよく会ってる学科の仲良…