MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

ハローグッバイ

 

3日は誕生日でした。21歳です。

SNSでは、かなり祝われてびっくりした。みんなありがとね〜。

 

くまのケーキ食べました。笑笑

かわいいでしょ???笑

f:id:mellowlyy:20151005005632j:plain

中にもまるいチョコレート、イチゴ、マシュマロとか入ってて

今まで食べたケーキの中で一番美味しかったです、本当に。

 

 

21歳の目標は…健康維持です。笑

あと

これだっ!って思えるものと出逢えた時に飛び出していける体力が欲しい。

 

*****

 

毎日私の中で巻き起こる葛藤。

小さかったり、大きかったり。

素直に葛藤を受け入れる。

 

”自分の人生を生きろ”って言葉が虚しくなる事がある。

自分の人生ってなんよ?って思えてくる時もある。

まあ概ねは自分の満足出来る選択をして生きていく事なんだろうけど。

 

考えても始まらない。行動してもなんか違う。

そんな時に疲れちゃう。

誰かに相談して、”そんな時もあるよ〜”って励まされたい訳でもない。

 

今まで、

スゴいなって思う人にはいっぱい会ってきたけど

あっちからしたら私は空気なんだよね。

それがやっぱ悔しいしつまらない。けどそれが事実。

相手に非がある訳でもなく単なる事実なだけ。

 

他人の評価を求めるのは良くないって思ってたけど

やっぱり認められたいのも人間の本能なんだろうね。

だからダイエットも勉強もお洒落もするんだろうね、

最終的には最も自分を認めてくれている人と出会って結婚して

子孫残さないとっていう本能もあるしね。

 

 

 

極めてシンプルな事ですわな。

難しくもなんともない。

 

 

だけど生きていく事は難しい。

基本ポジティブで明るい人間になってるけどね、

欲望や野心、恐怖心と逃げたい気持ちとか矛盾でいっぱいで

でもどこか無で混沌としてて…

私って誰なんだろう。(文章が酷い。)

 

 

P.S

 

ほう
f:id:mellowlyy:20151005021157j:image

by はあちゅう