MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

いろいろな写真。グルメ&お部屋&料理

▼家族につくった。

f:id:mellowlyy:20160208123144j:plain

 

 

▼広島出身の友人と行った広島お好み焼き屋。

f:id:mellowlyy:20160126232344j:plain

 

 

▼強羅カフェ。

f:id:mellowlyy:20160208123519j:plain

 

宮ノ下にて孤独のグルメで有名なステーキ丼✨

f:id:mellowlyy:20160208123041j:plain

 

▼近所でナンを食らう。。。

f:id:mellowlyy:20160126232325j:plain

 

 

▼母とロイヤルホストへ行った時。

f:id:mellowlyy:20160208123446j:plain

 

 

▼昨日の自炊。余り物消費。白菜のミルク煮。

f:id:mellowlyy:20160207221606j:plain

30円の豆腐を消費する。白だしで味付けした揚げ出し豆腐!!

びっくり、美味しい。

刻みネギと大根おろしあったら見栄えもいいかも♪

f:id:mellowlyy:20160207221622j:plain

あまったバナナでマフィン。

あま〜〜〜い💓うまい!

f:id:mellowlyy:20160208125237j:plain

 

 

▼最近どんどん部屋を改造してる。マイブーム。

レンガ風キッチンシートは100円。

突っ張り棒もね。あと料理用具も。

やはり赤が好きだ。。。

f:id:mellowlyy:20160208125933j:plain

 

机も2000円くらいで✨

テレビも!!!台もつくろうかな。

f:id:mellowlyy:20160208125126j:plain

 

 

そして

窓付近は隙間風も酷くて、部屋が冷えてしまっていたので

徹底的に隙間テープ、窓断熱シート、結露防止シートを装着。

空気が変わった、、、!

 

 

*****

今の私の密かな楽しみは色んな人に家に来てもらうこと✨

料理を食べてもらったり、

皆で鍋をしたり、しゃぶしゃぶしたり〜、、、。

 

 

見た目がぱーっと華やかな料理をぱぱっと作れる女になりたい。

お酒も常備して、みんながくつろげる場を提供したい。

 

*******

 

来週からの留学準備で、

今日は一日中部屋で作業だ👊👊👊

 

苦手なPC操作、、、

パワポ作り。。。だが得意にするぞ👊👊

 

では!!