MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

意味不明な飲み会

f:id:mellowlyy:20151119220911j:plain



f:id:mellowlyy:20151119223110j:plain



食事がおわった頃に撮るもんだから笑


******

昨日は授業とか諸々の後、団体の友達と職員さんと飲み会した。

ま~じ、意味わからん飲み会でした。笑
ほーんとおもしろかった。

店も奇抜でわたしたち以外日本人いないの。
メニューの暗記力も尋常じゃない。笑
店員さんの雑さ。笑 笑 笑
若干、怒ってる??って聞きたくなる態度。


友達がこのお店好きすぎて週3で来てるんだって。
系列店も適当すぎて、油そば頼んでも豚骨ラーメンとかくるから潰れたらしい。
店のおじいちゃんは優しいらしいけどね(このフォローは謎)


わたしたちの話す内容もおかしくて、真剣なんだかなんなのかわからなかった。


今回集まったのは個人的にわたしが集めたメンバーなんだけど
わたしみんなの生き方に興味があって、

「ねえ、みんなにとって人生ってなんだと思う?」

みたいに聞いたら、

「どうした?!笑 TVチャンピオンのエンディングの真似してんの??」

みたいに返されてあんまりまともな展開にならなかった。笑



結局、

友達が70万のバイク買った話とか、

露文コースは大半がやばいやつだとか、

哲学科の7年生が家を持つのを諦めた話とか、

ニヒリズムについてだとか、

貧乏すぎてコショウで飢えを凌いだ(?)話とか、

1限、4限、6限というな謎の時間割を組んでしまって空きコマを公園で寝てる話とか、

混浴してる温泉行ったら、その日は某老人クラブが貸し切ってて地獄だった話とか、、、笑






ほんとおもしろい。
たのしかった。