MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

お出かけ三昧

 

 今日は高校時代のお友達と会ってきたよ

 

ずっとクラスが一緒だった!!っていう訳でもないけれど

 

なんだかんだでずっと縁が途切れない子

 

 

f:id:mellowlyy:20150907204932j:plain

 

複合カフェ!!お洒落な雰囲気🌟

 

f:id:mellowlyy:20150907222123j:plain

 

ランチタイム680円でサラダ、ドリンク、スープお代わり自由☝️✨

 

美味しい時間幸せ(笑)

 

こんなに長く話したのいつぶりかなあ

 

 

 

そのあとは雑貨店巡り

 

 

f:id:mellowlyy:20150907223522j:plain

 

 

 ロフトとプラザでメッセージカードを購入♫

 

バースデーカードは京都旅行に行く友達にサプライズで渡すんだ

 

左側は三重の祖父母に日々の感謝を込めて送ろうかと✨

 

周りに愛を与えることから一歩ずつ…ね

 

 

 

 

 

Francfrancの生活雑貨も可愛かったぞー

 

お部屋チェンジもいいよね🌸

 

 

 

 

 

そのあと書店で

 

 

 

 

これを購入…

 

最近ちょっと本買い過ぎかも💧

 

 

 

全く心理学を勉強したことないから言葉の定義とか

 

少しずつ知るだけでもいいかなって

 

 

わたし臨床心理学って?認知心理学って?みたいなレベルからやっていくから(笑)

 

あーー心理学やるとなるとまた統計学から逃れられない日々かあああ

 

 

 

まあやり甲斐あれば大丈夫👍