MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

*働きデー

 

おつかれさまです〜

今日は朝9時からバイトの繁忙期研修、

そして通常の夜シフトも20時半までこなしました!

約11時間くらい働いた〜〜〜

お金が楽しみね💰😏

 

結構今、バイトが楽しくて

ストレスたまる日もあるけど、

なぜか逆にストレス解消になる日もある。

辛いときもあったけど、

ひとつの山を乗り越えたかんじ。

 

 

****

 

 

今日はバイト先で新しい友達ができた^^

前から挨拶程度はしたことある人で

ちょこちょこ休憩で話してたので、

思い切ってランチを誘ってみた😊

 

専門分野が結構近かったんだけど、

彼女はすごくて、

専門分野の知識はもちろん

スキーマ療法のこともよく知ってたし、

臨床の場を実際に知りたくて、

自ら見学をお願いして福祉施設とかまわったり。

留学も経験していたし、

それに将来の設計図が完璧というか

自分の意見も持ってるし、芯があって、感心させられた。

 

 

こう、自分のやりたいことってなんだろ?

って関心に、素直に、

貪欲に、考えて、行動して、突き詰めて、

自ら人生を切り開いていく人って

強いだけじゃなく、しなやかさもあるよね。

 

学ぶところが多い。

学ぼう、ぬすんでいこう。。

 

 

今からすこし英単語暗記やって寝ます。。

 

****

 

 

食事記録

 

あさ

味噌汁

納豆

ウインナー

白米

 

カプチーノ

 

ひる

サーモンサンド

アイスラテ(無糖)

 

おやつ

チョコ1粒

アイスコーヒー

 

よる

なし