MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

女1人旅 in 箱根 ②ホテル編

 

 

 

mellowlyy.hatenadiary.com

 

①のつづき。

 

 

 

 

それからまた移動して、

ちょっと早めに宿泊先『パンシオン箱根』にチェックイン。 

 

実は今回、旅行先を箱根に決めたのも

このホテルを見つけたから。

 

 

なんといっても格安。

アメニティとか無駄がいっさい省かれてる分

リーズナブル✨

 

『1泊+森の湯という温泉施設の入園券』

施設内の大浴場、朝のコーヒーパン食べ放題も含め、

このセットで4150円!


 

 

***

ちょっと紹介✨

f:id:mellowlyy:20160114005625j:plain 

個室はこんな感じ。

小さい冷蔵庫とテレビもあります。

床も設備もピカピカだった。

 

 

 

洗面台やトイレ(男女別)は共用。

でも広くてピカピカ。

f:id:mellowlyy:20160114010225j:plain

他にも、軽食自販機、電子レンジ、給湯コーナーなど。

 

 

 

 

ただ、館内着、歯ブラシ、ティッシュ、タオルなどはないので(有料)

すべて持参。

コンビニも気軽に行ける距離にはないので事前に買っていった。

あとは結構辺鄙なところにある施設だから

ユネッサンからの巡回バスを使わないとかなり歩く。

そのバスも19時20分には終了するから、早めに宿舎に行くべし。

 

***

 

 

 

ここの大浴場かなり良かった。

時期も時期だからほぼ貸し切り。

サウナもあった笑

 

↓画像ひっぱってきた

f:id:mellowlyy:20160115134536j:plain

www.pensionhakone.com

 

 

シャンプー類やドライヤーも

安っぽくないちゃんとしたものが用意されていて

お金の使う部分、省く部分が素晴らしい…!と思った。

大浴場が空いているのは、

6〜9時、15〜25時!これもまた素晴らしい!!

 

 

 

 

この日は施設におにぎりとか買っていって

明日のプランを考えながらテレビ見てごろごろして

大浴場でゆっくりして、早めに寝ました😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きして食べた、

朝のパンーーーーー😊😊😊

口コミでは聞いていたけどやっぱり美味しかった!!

パンの提供は7〜9時。

 

f:id:mellowlyy:20160114142336j:image

 

 

 

 

部屋に戻って支度。

部屋のテレビでSMAP分裂騒動を知る、、、。

やっぱり変わらないものってないんだろうなあ。

 

 

 

 

 

10時にはチェックアウト。

 

 

 

 

mellowlyy.hatenadiary.com

 

③につづく。