MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

おそよう。

 

本日世は祝日にも関わらず、大学は通常授業でございます。

でも3限だから支度はちゃんと出来そう👍✨

やっぱり午前の授業は少ない方がいろいろと上手くいくわ。笑

前期ぼろぼろだったもんな〜、、

 

カフェラテつくってこの文章書いてる☕️

家事とかやる事溜めてるが少しずつやってこう😊

 

昨日は学部生4人で東京ハイクって言う大学のイベントに参加してきた!

去年に続き2度目の参加!お揃いのパーカーで!笑

20km都内を歩くだけのイベントなんだけれど

今更だけど、やっぱり早稲田好きだしいい大学だなと思った笑

楽しかった🌸

 

*****

 

自分の中でだいぶ整理のついた別れ。

思い出せばいつも涙は出るし、辛い時とか頑張れた時とか

ふとあの人に話したいな〜って頭によぎるけど。

まあわたしがいくら会いたいって思っても連絡出来ないよね。

相手の気持ちも分からないし、自分のエゴになっちゃう。

 

でも恋愛してた時期は最初は驚きと戸惑いもありつつ

色んな事が本当に衝撃的だった。たぶん一生忘れられない。

それは恋人があの人だったからこそ。

だからこそ付き合った事に後悔はないし、

出逢えて本当に良かったし幸運でした。

いろいろごめんね、ありがとう。

 

 

 

 

正直、今頑張る原動力は

その部分が大きい。

頑張らないと一歩踏み出さないと、

永遠に悲しみから抜け出す事が出来ない。

進むしか選択肢がないからね。

今にとどまりたいとは思わない。

だから今は、同情とか、慰め、とか

そんなもの欲しいと思わなくて。

とにかく新しい世界が見たい。

 

 

今日も友達とミニライブ出て、

また今週末は渋谷道玄坂のライブハウスで音楽イベントに

でます。わたしキーボ弾き語り+友人ギター。

時間無いしぎりぎりだけどもそんなもんでしょおお。

楽しみです✌️