MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

もはや朝活ブログは死んだようです。

 

朝活ブログという名の、朝活しないブログ〜笑

実は案外毎日早く起きてるのにね…。

書けないことはないんだけど、

今が書き時!っていう気持ちにならないと書きたくないのよね…。

まあ、それでもいいよね。タイトル詐欺なだけで。笑

 

最近は実に変化が著しい。

著しすぎるから、こうやってブログを書くことも

恐れ多いくらいだよ。

 

 

 

あああ〜、過去の記事読み直してたら書く気が

無くなってきました〜☆☆☆

 

とりあえず浅い話題(失礼??)だけ書くと

団体の活動から離脱しないことにしました。

理由は、営業先の高校での先生方の生徒たちに対する、

そして私たちの企画に対する熱意にやられたからです。

ほんとはその日で活動最後にしようとしてたのに、

先輩に、来期もこの班で継続して下さい!って説得までしてしまったし。笑

 

やっぱりやりたいことはここなんだ、って感じた。

企画のことを考えると胸が疼く(><)!!!

何としてでも成功させたい!!!!!

 

正直いうとここは全てが理想の団体ではない、嫌いな部分もある。

メンバーの人だって私の嫌いな部分もあるんだろうし、迷惑かけてしまう時もある。

 

だけどその一方で、ものすごく強い魅力を感じる団体でもある。

いろんな意味で物凄い人がたまにいる。

今の班の先輩もその一人だな。

他にもいろいろいらっしゃるけど、長くなるし語らない。。。

 

しかも最初は周りの頭のレベルが高すぎて、

MTGの話し合いについていけなかったけど

今ではなんとかついていきながら、自分の意見を主張できるようになったし、

この場を捨てるのはもったいないかもしれない。

 

 

 

今やりたいことがある限り、

今いる場所で全力でやる以外に答えがないんだよ。

うんうんうんうん。

忙しいのは仕方ない、すべて自分が選択していることだし

むしろ楽しむべきじゃない?