MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

早起きは三文の徳!?

 

やっと日本で早起きするペースを掴んできたけれど、

もうすぐ出国なんですよね、、(^^)!!12日!

今回はエミレーツを使ってドバイ経由で帰ります。

中東初上陸!トランジットだけだけど楽しみ!

そういや留学中にクエート出身の友人ができまして。

「絶対クエートに遊びに来て!」って言われてます。笑

私にヒジャブを着せてイスラム教に入信させるつもりらしいw(冗談)

みんなお金持ちだから、遊びに来たらMiyoには一銭も出させない!ってゆーてます。(ほんと?笑)

未知の中東、、。ちょっと怖いけど、いつか行ってみたいよね✊

ドバイでも遊びたい✨

 

 

昨日は一日中、忙しく過ごしてました。

午前は町田に行って、肌着を新調⭐️

それからウインドショッピングをして、

nanacha green teaでご飯を食べました❤️

f:id:mellowlyy:20180110073558j:image

greenteaが切れちゃってますけど、、笑

美味しかったなあ。❤️

でもやっぱり食事は一人より誰かと一緒の方が好きですね。笑

帰国したら一番大きいパフェを食べよう!✊

 

で、成田行きのバスチケットを購入して、

電車乗って、受験期お世話になっていた整体に行ってきました。

イタリアのエスプレッソチョコレートをおみあげに持って行ったけど

喜んでもらえてよかった✨

夜は新しい目標のため、ある人とスカイプをしてました。

これはまたいつか話そう〜〜!

 

 

 

 

今日はお昼を家族と食べに行きます。

それが一番の楽しみ♩

あと、あまり毎日やること詰め込みすぎても

あとで疲れてロクなことにならないので

今日もゆったりと過ごしていけたらそれだけで上出来。

出来るだけ感情の波なく、穏やかに、ね。👌

それ以上のことはないね❤️じゃ!