MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

深夜更新。

 

5月になった。

忙しいけど、やる気出なくて

最近は好きなことばかりやっています。

 

***

 

前回の更新、とっても久々なのに

いつもの皆さんからスターがきて

なんか嬉しかったし、ほっとしました。笑

皆さん、ありがとうございます。

 

 

f:id:mellowlyy:20170501005740j:image

 

このブログはなんだかんだ3年くらい続いてる。

なんでこんなに続いているのかって考えてみたけど、

たぶんここは私にとっての

”安らげる場所”なんだと思う。笑

 

もう1つの実家、みたいなね。

たとえいなくなっても、また

いつものように戻ってこれるところ。

そんな感じ。

 

 

あ、上の写真は家の近所です。

桜から新緑に移り変わる季節。

とても美しい。空と自然のコントラスト。

 

 

 

今日はこれだけ更新しに来ました。

では、おやすみなさい。Good night.