MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

もうすぐマンションを出るよ〜

 

お久しぶりです。

 

今年下半期にどっか外の国に留学しようと思ってまして、

一度マンションを出て実家に戻ることにしました。

春学期は、多分車で通学します🚗♫

去年免許取っておいて本当よかった〜〜

 

f:id:mellowlyy:20170305142210j:image

 

昨日は同じマンションの友達と近所でもんじゃ食べて

カフェで2次会もしちゃいました☺️💕

 

大学生で、同じマンションの4階と6階の住人、

っていう接点しかないのに、

よく仲良くなれたなあと。

 

彼女は、私と考え方から何から全く違うタイプで、

彼女の考え方ひとつひとつが異次元で、

理解できませんでした。笑

 

その一方で、

彼女にとってみれば私の考え方も異次元な様です。

「え?ちょっとその考え方を把握するまで一週間ちょうだい!!」

とか互いに言い合う。笑

 

でもめちゃくちゃ楽しかった〜〜。

引越しの前日も会うことになった。笑

今度はお酒ありで🍺✨楽しみすぎるなあ。

 

このお友達は音大生で、

演奏団に入って世界中を回るプログラムに参加するため

オーディションを控えているそう。

何かにチャレンジしてる人、純粋に好きよ👍

応援しちゃう。

 

 

*****

 

来週、このマンションを出るけど、

つくづく恵まれてたなあって思います。

マンションの管理人さんもとってもいい人。

 

留学について色々聞かれて、

「頑張ります。」って言ったら、

 

「私、頑張るって言葉あまり好きじゃないの。マイペースに楽しんできてね。」

だって。なんていう人だ。

じわじわきますな。すごい。ありがとうございます。

 

 

ではでは、また。