MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

私らしくニュートラルに生きていく

 

お久しぶりです。

夜の更新は久々かな?

 

今日はすっごくゆったりしてました。

ものすごくリフレッシュ✨

活動的な毎日の中の休息ほど、

幸せなものはないですね。😊

 

最近すごくバタバタしたり、

どうすればよかったんだろ?って

思わず、塞ぎ込んでしまうような事もありました。

 

でも、絶対にそれがきっかけで過食に走りたくないと思ったし、

自分を卑下したりなんかしないぞ!と心から思える自分自身がいた。

 

だからこそ、

ゆっくり長く睡眠をとったり、

なるべく頑張る事を辞めてみたり、

映画を借りて気分転換したり、

文字に書き起こしてみたり、

大好きな先輩と電話して大笑いしたり、

面白い動画を観まくったりして、

すっかり元気になりました。

悩んでたっていうより、疲れてたのもあるかもね✌️

 

 

世の中は、

自分で経験して初めて分かる事だらけですよね。

まだまだ自分は未熟だなあって事、

そして世の中には色んな人がいるんだなあって事。

人それぞれに異なる価値観を持っている事。

誰が悪いとか、良いとかじゃない、

自分の価値観だけじゃ、分からないものもある、というだけ。

 

 

でもすごいよ、

過去の私は、

人間不信で人と関わる事すら避けていたじゃない。

自分の殻に閉じこもって、

死んでいるように生きていた。

いつ死んでもいいなって思った事もある。

(今はとても生きたい。)

 

日々感じる胸の痛みは、

きちんと生きているからこそ。

死んだら二度と味わう事が出来ない。

生きているからこそ、

懸命だからこそ、苦しくなるんだ。

人間らしくなった。本当に。

すごい。人はここまで変わるんだってくらい、

私、変わった。何もかも。

 

 

色んな世界を?知れてよかった。

今回、新しい経験?ができた事自体も、

とりあえず、とりあえず、感謝してみる事とします🙏笑

ありがとうございます〜〜〜〜〜👋

 

 

 

****

 

The past is in the past.

まさに。

これありきたりな言葉だけど、

名言すぎますよね。

くよくよ過去を悩んでしまう時にこそ、

思い出したい一節。笑

 

毎日、その瞬間すら、全く新しい。

 

そして過去、今さえも、古いものとして流れていく。

むしろ、自然と流れていってしまうものなんだ。

 

 

とにかく、今この瞬間を生きてる私は、

色々失敗しちゃった私の事も、

きちんと愛する覚悟があるよ。😊

大丈夫。大丈夫。笑

 

 

*****

 

全然話変わるけど、

サブブログで食事記録も続ける中で、

ベスト体重を更新しました✨

(まあ、水分抜けただけかもだが。)

ほんと、嬉しい〜〜

自分を褒める。褒めます。😊

 

あと最近、

”ダイエット頑張ったら、ご褒美にあれ食べよう!”

という謎の思考からも卒業できました。笑

ご褒美で自分を苦しめてどうするんだろう。

本当に謎めいてます。笑

 

空腹時にも、スーパーに陳列された、

クッキーやケーキなどの強烈な誘惑にも

惑わされなくなりました。笑

それはそれは、優越感でいっぱいです。😂

過去は、ストレスフルな時にスーパー行ったら終わりだった。

今はもう彼らを眺めて楽しむ余裕すらあります。笑

(何の話をしているのだろう。)

 

 

mellowlyy.hatenadiary.com

 この日から始めた事、

すごくうまくいってる。

ブログに残しておいてよかった。

 

 

 

f:id:mellowlyy:20170220003003j:image

最近食べたステーキ!😍😍

貴重なタンパク質!😍😍😍

ハッピーになれるので載せときます!

 

*****

 

 

明日は大好きな先輩と美味しいもの食べに行けるし、

明後日はカンボジア人の男の子にカンボジア料理連れてってもらう😂

楽しみ、とても👏

 

バイトもトフル勉強、申し込みもコツコツやるぞ〜✊

自分らしくゆっくりやる〜〜〜。

 

 

 

***** 

 

 

なんとなく最後に

好きな音楽を載せておきます。笑

歌詞がない曲なんだけどね、

このメロディを聞くだけで

なんだか勇気が持てる。涙が出る。

生きててよかった〜って思う。

なんでかは知りません。笑

 ではでは。

望遠鏡の外の景色

望遠鏡の外の景色