MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

*おはよう

 

おはようございます。

昨日、1日バイトで帰ってきて

21時くらいには寝て、気付いたら午前11時!!😂

疲れてたんだ〜。。

もう、早起きに戻せない〜〜〜!!😂

まあ、いいや。笑笑笑

 

そしてなぜか起きてから、闇金ウシジマくん読んで

すっごいブルーな気分になってました、、、笑

あの作品なんかすごい引き込んでくるものがありません、、、?

こわいこわい、、、

 

 

****

 

 

 

全然話変わって、

バイト休憩で近所のカフェに行った時の写真です〜

 

f:id:mellowlyy:20170209120424j:image

 

カプチーノ。。☕️💕

こーゆう時間が最近の私の幸せです。

これがあるから、生きていける!!✨

 

 

****

 

 

そういえば、食事記録ばっかり更新していると

日々のつぶやきが流れちゃうと思ったのもあって

サブブログ作りました〜

またリンクしますね。☺️

食事記録は今のところ連続23日達成です。

もう習慣化できたと思うし、ストレスフリーでやってます✌️

まあ、まだまだ序章なので続けます。

 

 

****

 

 

そうそう、一昨日ジェルネイルをリペアしました。

落ち着いたベージュなんだけど、

キラキラしてて見るたび嬉しくなる〜〜😍

自分の手にコンプレックスがあるので

最近はジェルネイルで綺麗にしたり、

指輪をしたり、ハンドクリームで保湿したりしてます✨

 

事務作業している時に

自分の手先を見る機会ってかなりあるので、

その部分を綺麗にしておくことって大切✨

それに意外と人は見てる。私も見てる!

個人的には、綺麗な人って手先も綺麗だと思う!

 

あとは今年はデコルテ磨きも頑張りたい!

春は、デコルテ出した服をいっぱい着たいな〜😆

体型にとらわれないでいろんな服を着たいよ!

バギーも履きたいな!!!👖笑

ゆっくり色々やってきましょ〜〜

無理はしないように。

 

 

 

*****