MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

✳︎2月の目標(随時更新予定)

2月のテーマ:

『英語を楽しむ、そして英語の楽しさを見つけ出す旅に出る』

 

***

 

人との比較、嫉妬からは何も生まれないと知っておく

そのような感情が出てきたときこそ、

ゆっくり休む☺️

 

人に優しくする前に、

自分に優しくする

 

たくさんのリラクセーションを実践する

 

学問を最高に楽しんでみる

 

何事にも冷静に落ち着いて丁寧に取り組む

 

誰かとの会話や食事を心から楽しむ

 

”今”をこれまで以上に大切にする

 

英語を勉強できる、この贅沢な時間にどっぷり浸かる

最高に英語を味わう月にする

 

焦らず、流れるように生きる

 

10

固執しない、愛するだけ

 

11

自分の感覚や直感を信じる

 

12

たった、”今”だけに生きる〜

(林檎さんの歌から引用笑)

 

13

スマホ類となるべく距離を置く

 

14

朝に美味しいものを食べに行く

 

15

早起きチャレンジを続けて

たくさん自分にご褒美をあげる

 

16

習慣化に成功した食事記録も続けていく

 

17

よくよく出会うネガティブな感情を

味わって、手放す

 

18

今しかできないことをする

 

19

日常の中に笑いを見つける

 

20

楽観的な人の観察をする

ちょっと真似をする

 

21

好かれたい、嫌われたくない、

じゃなくて

本当の自分の気持ちを大切にする 

 

 22

マッサージを生活の中に取り入れてみる

 

23

22時半には、お風呂に入る