MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

✳︎3日間コーヒーを断ってみる

 

おはようございます😌

昨日は12時に寝て

9時に起きました。

徹夜明けはそんなもんです。

しばらくは早く長く寝よう〜

 

今日は起きたあと、

朝風呂も保湿も朝ごはんも

きちっとできました〜〜🌸

今日は化粧のノリがいい。綺麗に仕上がった。大事なのは保湿かな。

 

✳︎✳︎✳︎

 

これから、海外に行ってた先輩の報告会に行って、授業からのバイトです。

あ〜〜なかなか辛い。

だけど、気楽に、丁寧に。考えない。

 

✳︎✳︎✳︎

 

そしてそして、タイトルの通り、

今日を含めて3日間だけ、

コーヒーを断ってみることにしました。

 

理由は、"コーヒーが好きすぎる"から。

3日間空けて飲むコーヒーはどれだけ美味しいのかな、と。

まあ今まで飲み過ぎてたのも勿論理由。笑

 

何かひとつのものに偏りすぎたくないのもある!かな?

まあ、美味しい紅茶に出会えたりしたらそれはそれで楽しいかな、なんて。

 

ではでは。

 

 

****

 

 

あさ

野菜つみれなべ

あげどり

 

ひる

クリーム玄米ブラン

 

よる

クリーム玄米ブラン残り

フランクフルト

サバの塩焼き

ゆで卵

しじみ汁