MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

✳︎新しい友達 & ダイエット記録

 

今朝、ブログを更新したあと、

時間があったので朝風呂に入った。

ローズアロマの入浴剤も入れて。

 

トリートメントもしたし、

出たあと、フェイスパックもできて

ものすごく充実した朝でした。💕

自分に良いことをしてあげると、なんだか体調も回復する😊

 

 

 

で、余裕を持って家を出て、

バイト先の友達とのランチへ🍴

 

前と同じく、惣菜プレートを頼みました〜🙏

やっぱりこのカフェは最高です。

1つ1つの料理の味が繊細で美味しい。✨

そして、お店や店員さんの雰囲気もパーフェクトでした。。

 

 f:id:mellowlyy:20170127205659j:image

 

ランチ会、すごくすごくすごく楽しかった〜〜!!!✨

むしろ疲れを忘れるくらいに話し込んだ。

なんと5時間...😅✨

 

 

 

 

2件目のお店では、

スイーツを食べました。✨

 

f:id:mellowlyy:20170127155251j:image

 

焼きマシュマロとチョコレートのタルト、

クルミのダックワーズケーキと

アイスコーヒー。

 

ケーキはどちらも美味しそうだったからシェア。

そしてダックワーズとの出会いに衝撃を受けた、、、

フランス発祥のメレンゲを使ったお菓子だそうで。

まあ、美味しいこと〜🌸🌸🌸

ダックワーズを知ったことで、また1つ楽しみがふえた様な気がする。

 

この時期のアイスコーヒーもいいよね。

あったかい店内で飲むからこそ、美味しいよね〜笑

 

ほんと、話して、食べて、、

話して、、食べて、、みたいな。笑

 

楽しくて、最高の時間でした〜!!😌

お友達、ありがとう〜。

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

明日もまたまたテスト。しかもヘビー😨😨

しかもその前に2つのキャンパスに行かねば😥

 

くたくただけど、また明日も、夜に約束があるのでそれを楽しみに生きる。

 

そして今だけを丁寧に生きよう〜。

ちゃんちゃん。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

あさ

ホット豆乳ヨーグルト

麦茶

 

ひる

お惣菜プレート

ごはん

ホットチャイ

 

おやつ

ケーキ

アイスコーヒー

 

よる 

なし

 

運動

f:id:mellowlyy:20170127213945p:image