MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

*1月の目標(随時更新中)

 

 

朝起きてからしっかり日光を浴びる🌅

 

次の日のコーディネートを決めてから就寝する

 

ネイルサロンデビューする

 

奨学金制度について応募するのか結論を出す

 

毎日体を動かす

 

保湿をしっかりする

 

スキーマ療法に関しての本を読む

 

オンライン英会話を始める

 

大学の図書館に通う

 

10

夜はリラックスの時間にする

 

11

”感じること”を大切にする

 

12

面倒な事からどんどん取り組んでいく

 

13

”すみません”よりも、”ありがとう”を大切にする

 

14

たし算でなく、ひき算

シンプルに生きる 

 

15

食事の写真を公開する

 

16

水をたくさん飲むように心がける

 

17

身体を温める、出来るだけ冷やさないように

 

18

心の底からワクワク出来るもの、些細なものでも見つけてみる

 

19

完璧じゃなくてもいい、0点でもいい、今日1日 頑張った自分を褒めてあげる

 

20

英語勉強の習慣化のためにどうすればいいのか案を練ってみる

 

21

疲れて早く寝るために、たま〜にジョギングしてみる

 

22

何度3日坊主になってもOKなので、ダイエット記録をとりあえず続けてみる

 

23

アロマに関心を持ってみる

 

24

たくさんボーッとする

 

25

最高にゆる〜く、のんびりと1月を楽しむ

 

26

考えすぎたら、どんどん忘れる〜

 

27

ご飯の前とお風呂の前に水をコップ1杯飲む