MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

*2017年の目標リスト(随時更新中)

 

心に浮かんだ思い思いの

目標たち🌸

随時更新します😊

 

*****

 

 

 

本当の自分自身に嘘をつかない

 

0点でも100点でもなく、

日々60点から70点を目指して生きる

 

何事もコツコツと継続する

 

SNSなど情報過多になりすぎるので

たまに情報断捨離をこころがける

 

ブログを続ける

 

美容を楽しむ

 

良い恋愛をする

 

質の良い靴を買う

 

早起きして外に出てリフレッシュする習慣を続ける

 

10

頑張れない時、自暴自棄にならないように心がける

 

11

毎日、余裕を持ってセルフケアを何より大切にする

 

12

自分を大事にする、幸せにしてあげる

 

13

毎日を丁寧に生きる

 

14

安定した毎日を送る

 

15

英語力を向上させる

 

16

中国語、フランス語の勉強をする

 

17

専攻のストレスマネンジメントの研究テーマを見つける

 

18

歴史の事、政治の事について多くの本を読む

 

19

自分自身を否定しない

 

20

自分に自分で”可愛いね”って言ってあげる

 

21

好きなものの写真をいっぱいとる

 

22

国際交流をする

 

23

ネイルサロンデビューする

 

24

自分のことを知ってもらう

 

25

たくさんの人と語り合う

 

26

”独りで頑張る”から、卒業する

 

27

たくさん笑う

 

28

寒い季節に東南アジアに行く

 

29

馬に乗る

 

30

椎名林檎の生歌を聴く

 

31

スパや温泉に行く

 

32

おしゃれなカフェで女子会する

 

33

”切り替える力”を磨く

 

34

中国に行く

 

35

”まあ、いいか”を口癖に😊

 

36

夜景デートをする

 

37

ドライブに行く

 

38

誰かと誰かの縁を繋ぐ

 

39

質のいい睡眠を心がける

 

40

”自分の居場所”になるような喫茶店と出会う

 

41

マツエク、ヘアケア、ネイルにきちんとお金をかけてあげる

 

42

行動範囲を広げていく

 

43

居場所を増やす

 

44

前日に明日のスケジュールを確認して、

時間は絶対に守る。10分前行動。

 

45

水着が似合うようなスリム美人になる

 

46

マリンスポーツをやってみる

 

47

いろんな音楽や芸術に触れる

 

48

洋服を大切に扱う

 

49

靴も清潔に保つ

乱れないように、揃える

 

50

好きな人をたくさん見つける

(男性でも、女性でも、芸能人でも、作品の登場人物でも

 

51

人に期待しない

 

52

オフラインでも楽しいことをたくさん見つける

 

53

見返りを求めない

見返りを求めてしまうくらいなら、無理に人に気遣いしない

 

54

少しだけ、自分から心を開いてみる

 

55

暇さえあればスマホ

電車では スマホ

の習慣を少しずつやめていく

 

 

56

ノースリーブの赤のワンピースを着てバカンスに行く 

 

57

自分が思う、いいことをして、忘れる 

 

58

自分にできることだからといって、

それを人に強要したりしない

 

59

”どんな状態の自分”にも優しく声をかけられるような

強さを持つ

 

60

他人に寛容になる

 

61

人にわかってもらおうとしない

 

62

セルフマッサージをする

 

63

人の話をきちんと聞ける、聞き上手になる

 

 64

余裕があって、落ち着いた人になる

 

65

どんな人もまず、”人間”として、敬意をもって接する

 

66

変わろうとしない