MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

毎日生きてて。

 

毎日生きる中で、

いまの自分の心は、悔しい、悔しい、でいっぱい。

 

いままでは、

とりとめのない劣等感、苦しさでいっぱいだったけど、

 

 

 

いまは、なんでだろう

すごく悔しい

 

現状に満足出来てない心と

自分自身のやっていることが

まだまだ矛盾している。

 

 

 

 

自分にはこんな夢があります

 

自分はこんな風に生きていきたいんです

 

 

口だけでは、いくらでも豪語できるのに

 

 

 

それを現実にする行いの基盤が全くといっていいほどない

 

 

 

 

毎日毎日

 

居心地の良い、安全地帯に止まり

自ら不安材料を探してるようだよ

 

 

 

衣食住が保証されることが当たり前だと思ってて

何かあったら親が絶対助けてくれるって思ってて

ゆるゆるの人間関係に甘えて

なんかあれば受験の時は頑張れたしなんて過去に溺れて

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

わたしは何してるんだろう

と。。。

 

 

 

 

 

尊敬する人たちに怖気付く、

自分の本当の姿を知られて

本当はただの見栄張りの空っぽって気付かれて

見放されるのが怖いのかもしれない

 

 

 

 

あぁ、もっともっと話がしたいのに、、。

わたしは先輩たちを見上げてるだけなんだ。

あぁもう。

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜

よくわからないモヤモヤ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、けれど前と違って、

劣等感は、いまの自分に対してはあまりないんだ。

ないようにしてる、ないフリをしてる。

劣等感があると、ほんと頑張れない。

 

頑張らないいちばんの理由が劣等感なんです。

劣等感なんて誰も幸せにしないし。

自分が自分のいちばんの理解者で、いちばんの味方だと信じている。

 

 

 

 

よくわからないけど、

吐き出し日記。

おやすみなさい。