MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

今の私の在り方

 

今の環境が満足できないといつも

周りのせいにしがちだけれど、

ぜんぶ今までの私の選択が積み重なった結果、今があるんだよね。

 

自然と、居心地の良さばかり求めてることも

ぜんぶ私がそうしたいからなんだよね。

 

言い訳ならいくらでも出来る。

前に進まない理由なんていくらでも無限に作り出せる。

 

 

でも、もう今のままじゃ嫌だ。

尊敬する先輩に対して「ええ、すごいですね〜」

ばかり言い続ける自分でいたくない、

ずっと見上げてるばかりじゃだめ。

 

1日、1年、過ぎていくのは本当にあっという間で、

うじうじして、気づいたらもう終わってる。

 

 

自分の気持ちに素直になって本当にやりたいことをやる。

他人に流されてしまっても、何度でも戻って来れる自分の基礎を作る。