MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

風邪引いた。。。&フィリピン行きが決まったよ

風邪を引いてしまいました。。。

体温計がなくて計れないんだけど、フラフラする感じ、

熱がある。。。

 

普段から買いだめとかあまりしなくて

ごはん食べるためには買い出しをしなきゃいけなくて

いって来ました✌️普通にお腹も空いていて笑

西友行って、マツキヨで解熱剤買って。

 

そういや、私

人生で初めて解熱剤飲みました。。

母親が薬を子供に飲ませない、自然治癒主義の人間なので。

なんか一人暮らしだと薬飲むだけでも新鮮な気持ちになるよな。笑

 

 

*******

 

そうそう、

 

8月、語学留学のために

1か月程フィリピンに行くことを決めました。

集中して語学を勉強する環境が欲しくて。😁😁

 

うん。またブログでいろいろ報告していきますね!