MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

書きたいことは山ほどある。

f:id:mellowlyy:20151106194406j:plain

 

結構前に飲んだカフェモカ☕️✨

 

ローソンのまちカフェは、ほんとわくわくする…。

 

******

 

とりあえずいろいろお疲れさまー!!!

先週の忙しいループから解放されてホッとしてる。笑

 

 

やっぱり音楽に対しての(対してじゃないかもしれない)

ジレンマというかなんと言うか いろいろもやもやしてて、、、

 

 

やっぱり、どこか苦しさから抜けきれなくて。

お披露目の前とかいつも憂鬱で憂鬱で、

体調崩したり、

寝込んじゃったりとかもあったし…。

 

考えてきたけど、正直

今の環境で音楽やってる自分自身があまり好きではないんだよね。

 

もっと頑張れば!とかそうじゃなくて

根本的に何か自分の中で違和感がある。

 

これは逃げ、なのか、、?とか自分でも考えてみたけど

逃げなのかもしれないと考えた時、それでも踏ん張って頑張る、

寝込みながらでもやる!!!!

みたいに無理していく必要はないかな、とも思えてきて。

本来楽しんでやるものだと思うから。

 

とりあえずクリスマスまでの大きいライブまでは続けてみる。

そこから先はわからない。

 

”続けていく事が大事” 

もちろんそう。だから続けられない自分はダメなやつだって思って。

それに関しても、今までの悪いことばかり浮かんできて。

 

悩んだ。

でもだからといって、無理をして自分を作って

悩んでしまうのって残念だし、悔しい。

ある程度、自分の中でキリをつけて渡っていくことも必要なことなんじゃないかと思えてきた。

そして行動すれば違うカタチで続けることだって出来る。

 

 

 

これが今の自分なりの答え。

誰かに相談するとブレるから、自分自身で考えて答えを出した。

だから大丈夫と思ってる。

 

 

 

この先やってみたいこと、

もう一度チャレンジしたいこと、

既にやっていて本腰を入れたいこと、

いま入り口に入りつつあるものもまだまだある。

 

自分で考えて動いて探してる。

 

 

本腰据えて、1つのものだけに集中!みたいになることが憧れで、

「わたしにはこれだけあればもういいの!」って語れるくらいのものが欲しいけど

もうちょっと時間がかかりそう。

 

理想があれば、現実もある。

 

でも理想が無くちゃ何もない。

だから夢見がちな自分を自分自身で許してやって欲しい。

 

 

 

”こうじゃなきゃいけない”

”こうじゃなきゃ恥ずかしい”

”周りと同じようでありたくて認められないのが怖い”

 

こんな精神でいる自分は、

軸がなくてブレブレで好きじゃない。

他人の人生をフラフラ生きてる。

 

こういった真面目な考えに至らないままで

自分らしく生きられて自由な人がうらやましかったりもする。

真面目な自分は何か異質な気がして。

 

だけど、この真面目さは全力で生きることへの情熱だって認めたい。

もっと自分に誇りを持って生きていきたい。

 

 

 

 

”生きること諦めない。頑張ること諦めない”

この精神があれば充分いいんじゃないかな、と思う。

 

 

まだまだ書きたいことあるけど〜〜、

今日はここまで!!

 

おやすみなさい。