MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

弱さと強さ。

 

昨日は弾き語りお披露目ー!!

もういろいろやらかしまくってぼろぼろのあれでしたが。笑

出来は芳しくなかったけど、出れてよかったとだけは言える。

友達が動画送ってくれたけど怖くて見れない笑笑

 

話したことない先輩も「よかった」ってTwitterでリプくれたし

今回はひとまず満足しますね。笑笑

演奏終わった後の、”おおーっ!!”ていう声は嬉しいよなあ。

もっと欲しくなってしまう。。。

今までは(この歓声はどう受け止めればいいの?)って戸惑ったけど

今回は純粋に受け止められた。

 

それにしても歌上手い人は本当に上手いなあって思う。

歌いだすと空気が変わる。抑揚が上手い。

もともと音域をカバーした上でその中で丁寧に声を操るからすごく感動する。

 

やっぱり多くの人から支持されるのって何かしらの理由がある。

そういう人の近くに入れる事って、辛さも感じる事もあるけど

本当はいい事なんだと思う。

 

 

失敗して、それでも失敗したけど頑張れたって思えることが

本当に大事だと転部試験で知った。

多少の恥ずかしさとか悔しさはあるけれど、、、

”失敗は恥だ”とかそういう固定観念がまだ自分の中にあるし。

でもそういう考え持ってる人って大抵

他人を批判的に見るけど自分は勇気がなくて何も出来ない、

結局は自己否定、劣等感、虚無感に苛まれる、それで自分の世界に引き蘢ってしまう。

まさに私かっていうね。笑

 

 

でも今回は自分勇気出したなあって一人で泣きそうになってた。

えらいえらい。だからきっと、のーぷろぶれむだ👍✨

 

とりあえず現段階では音楽続けて行く気が出てきたし

でもわたしにはなにかしらで一番になりたい気持ちもあるので

音楽もやりつつ、さらにやりたいこと探していきまーす(^^)

 

 

 

そういえば昨日の帰り、一緒に演奏した幹事長と

サシで少し飲んできた👍

幹事長といえども年齢は同じなんだよね、代も2年違うけど。

「実はお前は同級生だもんな〜。」って毎回言ってくる。笑

あんなに友達多くていつも人の中心にいる幹事長ですら色々大変なんだね。

時間限られてる中でも色々話せて良かったな。

 

あとは昨日帰りに、自分がサークルで一番歌が上手いなってずっと思ってた

先輩が話しかけてきてびっくりした。

でもその理由が”顔がタイプだから”らしいです。笑(女の先輩)

(喜んでいいんだよね、、、?!?!)

しかも6月に披露した曲覚えててくれたんだよ!!!うれしい!

色々とびっくりしたけど引退までの短い間いっぱい関われたらいいなあと、、、。

ここでも勇気がたりません!!

 

まあがんばろーう。