MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

日本人で良かった。笑

最近よく眠れるようになった、わたしです。笑

毎日が充実しててとてもいい感じ✨

 

履修する授業は全部仲いい友達も取ってたみたいで

たのしい☺️☺️

最高な偶然たちよ、ありがとう(*^^*)

 

いつもべったりしてるわけでもなく

かといってよく会ってる学科の仲良し7人、

会えると嬉しいぞ。(やっぱり転部しなくて良かった。笑)

みんなとは大学の体育イベント参加したり

一緒に海外行ったり…お家で飲み会もするね(^^)

 

あとは隣駅に住んでるからなのか、仲良しなお友達。

今日お茶してきた…✨

f:id:mellowlyy:20151002003543j:plain

 抹茶いい。日本人で良かった。

f:id:mellowlyy:20151002003551j:plain

 

他に誰もいなくて座敷に足を伸ばしてのんびりしてきた。

幸せだった。ふふふ。

 

 

p.s.本日の子守唄はコレ。

おやすみなさい。。。


徳永英明「シルエットロマンス」 - YouTube