MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

本を読んでみる。定番ファッションの打破。

 

カフェタイム。読書タイム。

メモタイム。。。

 

 

f:id:mellowlyy:20150922194427j:plain

 

 

一ヶ月前までは苦手だったはずの読書が…

今では、すきなことになった。✨

 

読むのはほとんど実用書だけども…

今の自分の考えを追求したり。

大きいことをやってる人が書く文章はエッセンスで溢れてる気がする。

 

 

自分でも、、、友達にも、親にも、

答えが分からないような疑問の答えのヒントを本に求めてみる。

とてもいい。

 

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと

 

 

20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則

20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則

 

 

 

どちらもブックオフで200円で入手。

2つ目の本は買う予定がなかったけど、

立ち読みしたら熊谷さんの考え方が自分のものとそっくりで

おおおこれは!って思って購入した。

 

 

 

 

でも自己啓発本はあくまで刺激を与えてくれるだけのもので

そこから進むには自分の行動が大事👍👍

内容だって100%信じ込むのではなくて

自分が素直にいいなと感じたところを取り入れていけばいいんじゃないかな。

 

 

 

*****

 

そうそう、いろんなこと

自分の当たり前、定番を打破したくて

私服のスタイルを変えてみた。

 

今まではどちらかというと清楚で女の子らしい服装が好きで

ブーツとか赤のバッグとか身につけてたけど、

アウトドアでも使えるリュックサックとスニーカーにチェンジ👟

 

7キロ痩せて体型にすこし自信がついたのもあって

体型を隠す服ばかり着てたのを、

スキニーパンツにざっくりニットとか

シンプルで動きやすさを重視したスタイルにチェンジ✨

 

 

てゆかそもそもこういう格好が一番したかったんだよね。

太ってるから自信ないから、、、とかいって

おもいっきりシンプルな格好は出来なかった。

だから今こうして着る機会が巡ってきたこと自体がもう最高。

 

自分の周りに何人かファッションを参考にしてる友達がいるんだけど

ちゃんとしてる服を着てるのもあるけどそれ以上に

その人の輝きが洋服に負けていないなっていつも思ってた。

だから自分もちゃんとしたいいもの身につけながらも

自分磨きもやっていこうと思う。

 

 

自分の新しいスタイルで

楽しいこといっぱいやんぞお☺️☺️☺️

 

 

p.s.授業初日でさっそく驚かれた笑