MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

コメダ珈琲店にて

 

和んできた。

 

 

 

 

帰宅してから、家から一駅のちょっと先にある珈琲店

 

おなじみのコメダ珈琲店に行ってきました👍

 

 

f:id:mellowlyy:20150906224620j:plain

 

 

たっぷりカフェオーレ¥520

 

 

 

 

コメダは安くはないかもしれないけど

 

スペースがとても落ち着いていて1人の世界に入れるから大好き

 

転部試験の際にも非常にお世話になりました

 

 

f:id:mellowlyy:20150906224628j:plain

 

 

f:id:mellowlyy:20150906224640j:plain

 

これも好きだったり…笑

 

 

 

 

 

 

 

コメダの前にブックオフで100円で本も購入しました📚✨

 

 

泣かないで、パーティはこれから (文春文庫)

泣かないで、パーティはこれから (文春文庫)

 

 

唯川恵の『泣かないで、パーティはこれから』

 

 

 

実はこの本を読むためコメダにいったよ

 

リッチだね☺️

 

 

 

 

最近は本に縁があるそうです

 

一気に読破してしまった…!!!