MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

やばい、これはやばい

 

たまたま立ち寄った書店にて。

 

ものすごく興味深い本と出会ってしまった。 

 

脳科学は人格を変えられるか?

脳科学は人格を変えられるか?

 

 

 

まだ買ってホヤホヤで、読み始めたばかりだけれど

 

ワクワクがとまらない……!!なんだこの感じ!!

 

ゼミ、メディア系考えてたけど

 

一気にこっち系のゼミにいきたくなってしまった…

 

(気が早い?!)

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は友達と春樹のつけ麺食べました🍜

 

 

f:id:mellowlyy:20150904003431j:plain

 

おいしい!!!!どっしり✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね…なぜか偶然にも日程が合って

 

明日、音楽サークルの幹事長さんとサシで飲むことになった…笑

 

楽しみだあ!