MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

自分のみてる世界 

 

スターや、読者登録してくださった方々

ありがとうございます泣

個人的なことしか書かないブログですが…

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

*******************

 

 

 

 

自分自身の考え事とかモヤモヤとかをノートに書き写してみたり、

 

思いっきり寝てみたり、本を読んだり

 

自分のできる行動に出て、人と会ってみたり、バイトしたり…

 

 

 

 

毎日すこーしずつ新しい気持ちで前に踏み出す勇気を出したり

 

出せなかったり…

 

 

振り返れば、前期でやりたいことにぜんぶ思いっきりぶつかって

 

とてもうまくいったこともあるし

 

逆に全部はこなせないし、困難な面も見えて

 

むしろ、ああ〜できないって頭を抱える場面の方が多かったな

 

 

 

合宿おわってからは今だいぶ落ち着いてる毎日だね

 

いくらでも寝れるもん笑

 

 

(は〜、飲んだワインで頭いたい…笑笑)

 

 

 

いろんなことにチャレンジしていく一方で、現実も見えたね

 

これ意外と興味ないことかも、ワクワクしないかも…とか

 

 

 

 

たぶんいまのわたしには失恋プラス

 

興味あったことにチャレンジしたけど、

 

そこにそれ以上の興味がないかもしれないって虚無感

 

があるんです

 

 

 

だから、いまのわたしにはなんにもない気がしてしまう

 

 

”自分の人生は自分が生きる”

って分かるけど

 

目標も今はないし、やる気もでないよぶっちゃけね

 

 

 

 

けれど、やりたくない、心が素直に気持ちいいって感じないことなら

 

やる必要ないし、【自分らしさを尊重しよう】、、

 

それでそれができたとき…

 

もし周りになにか思われたって別に良いわ…

 

 

 

たぶんね、こう悪く考えちゃうのは

 

別れた人が”全力で目標に突き進むわたし”が好きだった

 

てゆうのがある…

 

あの時はあの時で”全力で目標に突き進むわたし”が自分らしいわたしだったけれど

 

いまは元気がないの…

 

 

 

でもさ別に無理に前に進んだり頑張らなくてもいいと思うわ

 

今は頑張ってもボロが出ちゃう

 

 

 

うん、それでね

 

まあだからといって家で不規則な生活もなんだと思うし

 

心にもよくないと思うから…

 

 

いろいろ自分なりに考えてみて

 

今やろうと思っているのは

 

いろんな感性に触れること!過去のわたしから脱皮すること!笑

 

感性に触れるのは、

たとえばミーハーだけど又吉の火花明日読むし笑、

正直本って得意じゃないけれど、

ブックオフとか図書館でちょこちょこ立ち読みして相性のいい本見つけられたらいいと思ってる

音楽に関して言えば、これから大好きなアーティストのライブ会場で働くのが楽しみだなぁ…

 

あとは、全然価値観が違う人とも会って敢えて深い話を自分からしたいと思う(ドキドキ

人に関して言えば団体でお世話になってた尊敬してる先輩とも渋谷でランチするんだ

この先輩はおっとりしてるけど自分らしさを持ってて好き

 

夜行バスで友達と京都にも行くの…!!

おいしいものたくさん食べて、温泉入ったり、お酒飲んだり…はしゃぐもんね笑

 

 

 

あとはね、すごくお金が絡んでくるけれど教習所と脱毛サロンにも通うよ!笑

 

いつかの留学にむけてTOFEL itpっていう練習テストも受けに行く予定だし

 

一人暮らしや実家ではとにかく”捨てる!!捨てまくる!!”断捨離を実行予定。

 

秋からはすこしずつ少なくてイイ物を大切に出来るオンナを目指そう

 

 

 

うーーーん、じゃあお風呂にも入ったし

 

歯磨きしてほろ酔いのまま寝まーす(^^)

 

明日は友達と会って旅行プラン練ったり、ラーメン食べたり、

カラオケしたり、買い物したり〜…

 

転勤してる父親にも会える!!!

 

よいのだ、よいのだ

 

小さな幸せいっぱいだ。

おやすみ〜〜。 

 

 

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12gb7okuh/EXP=1441299397;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejA2cTVjMG5BWmozUjJlBHADNXBpZjU2bTYEcG9zAzE1BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp/**http%3a//pds.exblog.jp/pds/1/200609/02/25/b0038825_1905024.jpg