MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

おつおつ。

 

ひ〜、深夜更新。

どうしたの?どうしたのーー??

 

最近わたくしぼろぼろです笑

授業きりまくっ(あーーーーーーー

 

自分の管理ができない、できないッ!

 

6月くらいからかな、急に疲れてきちゃって、、、

たぶん不規則な生活から睡眠時間が破綻して

いつもギリギリで動いちゃって…

バタバタして、メイクもちゃんとできない、肌も荒れて、あーーー

みたいな

なにより一人暮らしの部屋の住み心地がわるすぎる

ああーーーーーー

 

 

ちょっと恋愛にも疲れたなア

それで授業きったりとかしてる、ほんとありえん自己嫌悪

 

とにかく惰性なわたしにとって

早起きして、メイクしてお洒落して

1限からもきちんと授業に出て、きちんと勉強することは

自分への自信になってた

 

 

 

なのに今はなにもかも破綻してる

 

でもきっと今までできたことなんだから

またできるだろうなって思うんだよ

必ず出来るだろうし、するもん絶対

 

今はこころやすめる時期。

 

よーーし

 

必ずやれるで!



追伸◆

おなかむっちゃ空いた~…

明日イベント終わったら、

牛丼食べたい笑笑