MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

ティラミスがおいしすぎる

おはよう!

昨日買ったティラミスを食べてる。

おいしすぎて涙がでそう。笑

 

はあ〜、食べ終わった。ごちそうさま(^^♡)

さてさて、今日からまた授業がありますよ。

今週はすでに自分の体が疲れてるのが分かる、

でも楽しい気持ちで毎日生きるように努めるのさ〜🌸

 

とりあえず今日は4限からだから、13時40分出発。

それまでおうちでゆっくりしよう。

 

でもでも今日ヒトカラ行きたさもあるんよね〜。

12時から13時半まで行こうかな!!!!!

昨日ある音楽サークルのライブを見に行って感化されたの◀︎◀︎

 

◇今日やること

食器洗い

ゴミ出し

床掃除

・お風呂掃除(?)

水道代払う

 

・あとネイルする

 

大学紹介PPT完成→先輩にメール

・明日提出の英文書き上げる

・今週MTGでやることを把握

 

みどりカラーは出発前、

おれんじカラーは授業空きコマで。

 

 

 

今は忙しいけど、これからの生活は週休5日くらいにしたい〜。笑

 

 

ちなみに、

◇今やりたいこと

・ギター

・歌、弾き語り、ピアノ

・英語(ネイティブの友人を作って話せる機会をつくる)

・GPAのためそれぞれの授業でA+

・留学のための英語勉強

・国際交流パーティーに参加

・100ハイ、早慶戦とか青春系イベントでたい

・小説かきたい

・な〜んもない日をつくって色んな場所に散策

・大学の国際交流できる制度に参加したい

 

 

赤が本当にマストな感じ。

 

 

◇今の状況

・学生団体の班活動がこれまでになくハード。毎日の生活をほぼ占めてる。

PPT作成、資料作成、電話営業、高校訪問。

→こうはい支援企画にも、参加してみて今感じていることは

こうはい支援できることはもちろん嬉しいけど、今はそれより

自分のために時間を投資したくなってる…

 

・音楽サークルの新歓行った。まだ雰囲気とかは分からないけど、

楽しそうだな〜〜と(^^)合宿行きたい

 

・友達のつてで自分のキャンパスのサークルの新歓行った。

1回だからわからない、けど居心地よかった。合宿迷ってる(音楽サークルと迷う)

 

・英語のみの授業を3つとった、この現状が一番やばい

 

 

 

 

でもまあ〜〜、、どうにかなるっしょ!!!!(^^)👍✨

 

あ今日は授業後、友達と温野菜じゃ〜♡♡