MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

朝活…できてる??

おはようございます。

昨日は帰宅も遅い上、
なぜ~か、夜中にブラックコーヒーが
飲みたくて堪らなくなり、
飲んだら案の定目がぱっちり。

ベッドに入ったら深い深い考え事が
はじまっちゃって、
電気をつけたり、消したり…

結局4時半まで眠れず、
朝は9時おきです。
反省、夜コーヒーはだめ。


朝はしっかり、食べたよ。
ボウル一杯のサラダと
味噌汁と納豆ご飯☆

昨日はピラティスひさしぶりに参加したけど
初級レベルでも、キツくてキツくて…(-_-;)

次参加出来たら、月曜日の午前に行ってくる。



今の悩みはなかなか難しいよ~…。
人が答えられることじゃないし、
自分が答えを探しにいかなくちゃだめなんだよね。
ベタな言い方だけど、失敗を怖がってたらキリがない、
というより、失敗しないと何が正しいのかがわからない。
だけど、積極的に失敗しにいくのもおかしいことだと思うんだよね。だから、失敗のリスクも予期しながらも
全力で自分を磨いていく必要があるんだというのが今の考え。



では今日も自分なりに生きてみます~☆