MY LIFE LOG

ブログタイトル、変えてみた

急にタイトル変更!

こんにちは。

もうお昼だー!大変。

今日かなりやるべきことがあるんだけど、起きるのが遅い。

 

私は日々、朝の時間帯の活用が出来てないなと感じるので、

これからこのブログは朝活ブログとします。

どんなふうに更新していくかはわからないけど

朝はブログを書きつつ、

ゆっくり自分の方向性を考える時間になればいいなあ…(^^)

 

すこしずつ、失敗しても、めげずに、落ち込まずに!

そんな自分になっていけたらいいなあ…!!!

 

今日は大学に行く用事があるんだけど、

同じ大学でも2つのキャンパスに行かねばならぬのだ。

あとすこし習い事にも、行こうと考えている。

では、もうお昼近いけど、

今日も一日頑張りましょう!

 


f:id:mellowlyy:20150319122500j:image

 サラダおいしい!